日日是娯楽

アクセスカウンタ

zoom RSS NSC ウォーズマン 友情インプットver.

<<   作成日時 : 2013/06/01 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の記事から画像サイズを少し大きめにしてみました。

ちょっと重いかも・・・でも、マンモスマンの時に、
「なんか大きさが伝わらんなー」とか思ったので。
(↑それって画像サイズの問題じゃ無いんじゃない?)

・・・とにかく、ご勘弁を。


画像


NSCは手元に届いて、

さぁ、紹介するぞ。

この魅力をみんなに伝えたいぞ。

と思っても、すでに売り切れていることがしばしば。

かといって予約段階では実物を目にしていない自分が
魅力を伝えようが無いと言うね。

見切りで買わなければならないので、ギャンブル性が高いです。
まあ、買えるものならば出るもの全部買いたい、というのが本音ですが・・・
さすがにそうもいきません・・・


今回紹介するのは「NSC ウォーズマン 友情インプットver.」

王位争奪編の友情に再び目覚めたウォーズマンを再現。カッコイイ!


画像


せっかくなので、無駄に威圧感のあるアングルで。
イエローラインのカラーVer・・・彩色ものは初めてなので
出来の良さにほれぼれしております♪ムフ。

メリハリが効いていて最高ですね☆このカラー。
脚の色合いもシャープでクール!


画像


友情に目覚めた男の拳。
知らない人が見てもなんのことやらですが、
ベアークローの無い拳を見ているだけで、
何やら胸が熱くなります。


画像


特筆すべきはこの胸のデザイン。
体内のコンピューターが透けて見える素晴らしい再現度!
良い仕事ですね〜


画像


アップに耐えられる男。
アワワ?ウギャー?ナニソレ?って感じのいぶし銀。

一見、単純なラインの造形に見えますが、
「わかってるね!」と膝を打ちたくなるような
細かい(それこそミリ単位以下の)仕事がなされています。


画像


こうやって目に付くところに飾っておけば、
「アラヤダ!あたしったら友情を忘れちゃったわ!」
てなときに思い出せて便利ですね。


違うVerも発売予定なのだとか。

ファイブスタートイ NostalgicSofviCollection ウォーズマン(原作スマイルver.2)
toyful -トイフル-
キン消しを彷彿させるファイブスタートイの大人気シリーズNostalgicSofviCollectio


楽天市場 by ファイブスタートイ NostalgicSofviCollection ウォーズマン(原作スマイルver.2) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
友情インプットver.購入したんですね!

胸の部分はこういうふうになっていたんですね。
わかりやすい画像ありがとうございますm(_48_)m

おわ〜
なんだか欲しくなりますが…
全部は買えないですから(T_T)
もきゅのすけ
2013/06/02 18:18
もきゅのすけさんコメントありがとうございます!

透けてる部分はどうやって作っているんでしょうね?
カラーの部分を落とせば全貌が分かりそうですが、そんな暴挙はさすがに出来ません(汗

これを応用すれば五重のリングのあの人体模型Verも可能?
などと色々妄想中です。

自分も「ベアークローがあるタイプが本当は欲しいな〜」と発売一週間前まで悩んでいたのですが、清水寺ダイブで購入しちゃいました。

あれもこれも欲しくなりますが、自制心は必要ですよね・・・(苦笑
ジョナ
2013/06/02 20:44
これまたCCPマンモスマンや、山梨限定スグルの様に、
後々価値が出そうな逸品を入手されましたね〜!
男のロマンと言われるクリアなボディは、いくつになっても魅力的ですもんね〜。
ということは、このウォーズマンの素材自体はクリアで、
あとから茶色や黒などを塗装されてるってことかな?
手が込んでて、いつも見れる位置に置かれてるジョナさんの肉ゴコロの高さも伺える。
いつも、良い買い物をされますねっ!
ゴクモンキ
2013/06/06 13:56
ゴクモンキさん、コメントありがとうございます!

ファブスタートイやCCPは出来の良さもありますが、
製作数が少ないということもあり、なかなか
価値が定まらない、というのが現状ですよね。

なるべくそうした要素は外して、あくまでクオリティを
見極めたい、と思ってはいるのですが・・・う〜む。

肉グッズが結構な数出るようになったのは、
嬉しいことです。この勢いを保ってもらうためにも、
色々手を出す所存ですw
ジョナ
2013/06/07 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
NSC ウォーズマン 友情インプットver. 日日是娯楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる