HMVで2005年5月25日にタイムスリップ

3年後の5月に行ってみましょう~

チャラリラ~(←タイムワープの効果音。今考えた)


2005年。

今から8年前。

30代の私にとって、2005年はつい去年のような感覚です。

だから、「ああ、8年も経ったのか・・・」と若干凹む、そんな年です。
2005年ってヤツは。


ちなみに2005年の5月も北朝鮮はミサイル撃ってますね。
5月は、そんな季節なんでしょうか。良い迷惑です。


さてさて、そんな時に私は何を買っていたか?

画像


ハチャトゥリアンの管弦楽曲集・・・良いですね~
チェクナヴォリアンとか、ASVとか、懐かしいですね~

なかなか趣味の良い買い物と言えるでしょう。
ハチャトゥリアンの交響曲1番は、地味に私のオススメです。
(どんな曲だったか、イマイチ憶えていませんけど)


そして、出ました。また出ました。アーベントロート。
3年経ってもまだブームなのか。意外に息が長いな、自分。

音質がシャルプラッテンと比べて、良くなってるかな~と期待して
おそらく買ったのでしょうが、結果、ほぼ変わらなかった記憶があります。
ドンマイ。自分。(そんなんばっかりやな)


そして、オタケンのバイロイト第九。
これはまだ持ってますよ。
柔らかい音で、臨場感もあって、良いですよね。

ターラのルツェルンの第九も捨てがたいですが・・・
あっちの方が好きかな。まあ、もう持ってないですけど。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック