日日是娯楽

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトーくじに挑戦!その結果は・・・

<<   作成日時 : 2013/04/30 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちまたのコンビニで
タイトーくじ本舗
『キン肉マン 〜7人の悪魔超人編〜』

が始まりました!

我が山梨では、中央市に新しく出来たローソン(小作の前)で、
このキン肉マンくじが扱われている情報を得たので、
早速行ってみました。

余談ですが、小作のほうとうって、具が大きいですよね・・・
ごろっ、ごろっ、て感じで具が入っていて、大変食べでがあります。
−余談終わり−


レジ前に鎮座する肉グッズ達にやや興奮気味のワタクシ。
まだほぼ無傷の状態。A、B、C賞も手つかずで残っている。


やってやるぜ・・・くじ、買い占めてやるぜ。
・・・な〜んて、大人げないので、とりあえず5枚チャレンジ。
(それでもかなり大胆な買いっぷり)

画像

H賞。ビッグマグネット。イイネ!

画像

I賞。クリアファイルセット。
う・・・700円でこれはちと痛い・・・でも良い絵柄が多いので
色々揃えたいジレンマ。

画像

H賞。ビッグマグネット・・・うん、これも欲しかった。うん。

画像

G賞。ミニコミック型付箋セット。
これ、地味に全部揃えたいナイスな逸品。
700円のコスパに若干の葛藤をおぼえつつ・・・


っていうか、オイコラ。

末端のG〜I賞を巡っていますやんか。

心の奥底の、大人げない暗黒なオレが、沸々とわき上がってくるのが
分かります。オレの背中に黒いオーラが出ているのを感じたのか、
店内はいつのまにか客自分一人状態に。

最近物騒な事件が多いですが、このオーラを店に残しておけば
そんな悪漢は近づけないほどの、そんなオーラ。
客も近づけません(ダメだろ)。


最後の一枚。

運命の一枚。



画像

C賞!ラーメンマンフィギュア、当たりました!

ヤバイ、超嬉しい♪(フィギュア開封編に続く)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大物GET,やりましたねっ!

A賞B賞C賞、ハッキリ言って、すべて同じ階級ですよね。
当り数もそうですし、きっとフィギアのクオリティも。
にしても思い切りましたよね。
このラーメンマンをフィギア化したら、例の霊命木のマスクの件も無かった事になっちゃうしなぁ^^;

景品も数多く拝見出来、内容もギッシリされた記事でしたが、
冒頭の小作さんのほうとうが気になって気になって夜も眠れてますw
ゴクモンキ
2013/05/04 12:56
ゴクモンキさん、コメントありがとうございます!

C賞、素晴らしい出来ですよ!また紹介する記事を書きます。
(色々紹介するネタが処理できなくなってきましたwアベノミクス効果でしょうか)

マスクを脱いでも平気だったのは、おそらく脱ぐ前に霊命木のガスを思い切り吸い込んでから脱いだのではないかとフォローしておきますw

小作のほうとうは地元民はあまり食べませんね。
家でいつも作るものをわざわざ食べに行く必要は無いので。
でも、一度だけ食べたことがありますが、なかなか美味しかったので山梨にお越しの際は是非!
ジョナ
2013/05/04 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトーくじに挑戦!その結果は・・・ 日日是娯楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる